怪獣の戦い! | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

雨の朝を迎えた松山地方、午後には晴れてくるそうです。

さて、先日県美へ春季県展を見に行った時、松山城堀之内公園で怪獣が走り回っていたので吃驚!・・・「お堀でCAR de BAR!」の催しでした。

ではでは!

1 県美二階から松山城を見上げて!

 

2 

 

3 遠くで子供たちの歌っている声が聞こえ怪獣が走っているので近づいて見ました。

 

4 いつの間にかW怪獣

 

5 子供達家族の日でした。

 

6 テンポよく歌って、それが可愛くてまたお上手!👏👏👏

 

7 キッチンカー勢揃い!

 

8 こちらはティラノザウルス体験コーナー

 

9 こちらは格闘かぁ!と思ったら、ジャンプ写真を撮っているところでした。横からカシャ! なかなかうまくいきません!

中から顔出したのは女子大生?白人美女に「フローム?」、「アメリカからです。」と日本語で返ってきましたがぁ!(^^ゞ

 

10 「きんじろうさん!」黄色い声に振りむけば、知っているカメラ女子、「食事していたら見つけました・・・」・・・「わお、今しがた県美で貴方の写真を見てきましたよ!」・・・短い会話でしたが・・・

 

どうやら雨が上がったようです。

 

きょうも覗いていただきありがとうございました。

 

 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう