特別塗装機C-3PO ANA JET小雨の松山空港に | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

菜種梅雨の中休み、昨日は孫娘を連れて宇和島へ、京都の大学進学の前に可愛がってもらった曾お爺ちゃんに会いに!お爺ちゃんから見れば曾孫に当たるが・・・施設にお世話になっているお爺ちゃんに分かるかどうか!・・「京都から来たのかぁ!」とおよそは分かっていました。

ンが、孫の母(私の娘)が「私判るぅ!」とマスクを取り顔を見せたが「???」娘はショックだったらしい! いろんなことがありましたぁ。

さて、24日に黄色のANAがやってきているとの情報を受け、フライトレーダーで見たら間もなく神戸上空、急いで松山空港に向かいました。

ではでは!

1 着陸してきましたANA特別塗装機 JA743A B777-200 

  スターウオーズ「C-3PO ANA JET」

 

2 スターウオーズ「C-3PO ANA JET」

 

3 噂では特別塗装が間もなく剥れてしまうとか!

離陸を待ちます。

 

4 着陸してきたエアプサン機

 

5 ANAボンが離陸です。薄いですがくるくるベイパーが出ていました。

 

6 JAL東京便が着陸しました。

 

7 スターウオーズ「C-3PO ANA JET」は陸上がり、滑走路に向かいます。

 

8 滑走路に入ります。

 

9 離陸しました。

 

10

 

11 スターウオーズ「C-3PO ANA JET」 私にとっては、これが最後かも!

 

参考に、昨日の南予路で気づいたことです。内子郷の川枝垂れ桜は咲き始め花見にはまだ早い、宇和島吉田付近のソメイ咲き始め、宇和藁マンモス衣替え9割出来上がり、八幡浜千丈ハナ桃が綺麗(チラ見!)大洲菜の花五郎、畑の前公園とも満開見ごろ、双海閏住の菜の花は峠を越して緑が多くなった。

 

きょうも覗いていただきありがとうございました。

 

 

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう