ザ・ロイヤルエクスプレス最終クルーズ市坪駅で! | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

夜半の雨あがり晴れの松山地方です。

伊予路を走った豪華観光列車ザ・ロイヤルエクスプレス第6回の最終クルーズは2日、まだ撮っていなかった市坪駅で撮りました。

ではでは!

1 ザ・ロイヤルエクスプレスがやってきました。市坪駅には止まりません。

 

2 下りは電気機関車・電源車・ザ・ロイヤルエクスプレスの順です。

 

3 結構スピード出したまま通過しました。

 

4 後追いにこだわりるのはエクスプレスの顔が見れるから・・・😊

 

5 まもなく重信川高架を渡っていきます。

一か月楽しませてくれたザ・ロイヤルエクスプレスも最終クルーズとなりました。

翌日の上り便は今治市大西造船所カーブで狙いました。

 

 

きょうも覗いていただきありがとうございました。

 

 

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう