道後公園桜満開「さくら傘」 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

松山市道後公園の桜が満開になり、公園イベントで和傘を花に見立てた「サクラ傘」アートが展示されています。

期間は3月27日から4月13日まで、ライトアップもされるそうです。

 

ではでは!

 

1 30日道後公園を覗いてみました。屋台も出ており、大勢の花見客でにぎわっていました。

 

2 松山気象台の桜開花標準木も満開でした。

 

3 置物ではありません。マツの木にじーっと立っているアオサギです。

 

4 東側公演も花見客で一杯で、人を避けて歩きました。

 

5 「さくら傘」を見つけました。モデルさんは大学生カップルです。

 

6 「さくら傘」  夜のライトおアップも見たいものです。

 

きょうものぞいていただき有難うございました。

なお、コメント欄は閉じています。 m(__)m