抗がん剤 XELOX(ゼロックス)療法 ⑧クール終了後初診察 | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

読んで頂き&イイネを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

XELOX(ゼロックス)療法⑧クール目が終了してから23日たちました

 

今年最後で8クール目終わって初めての診察があったのですが、リアルタイムで書けませんでした💦

 

12月は仕事の労働時間を癌になる前の元の時間に戻した+コロナが落ち着いて外出が増えた+子どもの冬休み+年末なのもあってブログゆっくり書く時間減りました💦

 

採血結果とか料金のまとめとかも書いていきたいと思ってるのですがいつぐらいに書けるかなぁ(ノ∀`)💦

更新期間は長くなってるけど、気長に書いていく予定です!!

 

 

 

2021年12月22日(水)

 

XELOX(ゼロックス)療法⑧クール目が終了後初めての診察です

 

前回に造影CTの結果も聞きます

もう再発してたらどうしようかドキドキしてしまう…

こんなドキドキは人生にいらないんですけどね(´Д`)ハァ…

 

 

9時20分に病院に到着

採血の待ち時間は約30分

 

診察は約1時間後だったので11時ごろです

 

採血は腫瘍マーカーの数値も肝機能の数値もギリギリ正常範囲内でした

先生からも採血の結果は大丈夫だと言われました

 

ただ一つ「栄養の取りすぎだね」と言われました

 

えっ!!なんでわかるの!!

最近食べ過ぎを自覚してて、さらに体重も増えたのでビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

中性脂肪の数値でわかるそうです

前回の時より倍になってて💦

 

気をつけます!!

って思ってるけど、年末年始だし年明けしないと正せそうにない( ;꒳​;  )

 

お正月明けからは頑張るので、それまではお許しを💦

 

 

自分の中で一番気になっていた造影CTの結果発表!!

 

肺に小さな結節があるそうです…

先生「様子見でいいね」と

 

え?様子見でいいの?

それってがんじゃないの?

気になっていつものネット検索

…小さいと検査出来ないみたいですね

いや、でも不安しかないよ?

 

けど仕方ない!!

様子見するしかないってことですよね!!

 

そして次の診察は3ヶ月後

そんなに期間あくんだなぁ…

次は採血と診察の予定しかないし…

 

 

不安で終わった抗がん剤治療終了後初回の診察…( ×ω× ;)

 

でも、なるようにしかならないし3ヶ月元気に過ごすぞ!!

ナチュラルキラー細胞たくさん出してがん細胞かもの肺結節と戦おう!!

ナチュラルキラー細胞は笑うと増えるそうですよ!!(他にも増えたり減ったりする事例はたくさんあるみたいです)

たくさん笑ってがん細胞と戦うのだ!!

 

自分…反抗期の小5の息子ちゃんとほぼ毎日バトルしてて笑顔減ってるような…( ゚д゚)ハッ!

気のせいという事にして、とりあえず笑顔たくさんで3ヶ月過ごすぞ!!

 

笑顔になれる事をたくさん見つけるぞ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。