ひそかに歳とってました(ノ∀`) | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

読んで頂き&イイネを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

 

 

昨日の2022年1月8日(土)でXELOX(ゼロックス)療法⑧クール目が終了してから1ヶ月たちました

 

 

本日の副作用

・食べ物によっては1口目の両顎の奥の痛みあり

  酸っぱいものとか?たまにまだ痛みます

・末梢神経症状

  冷たいものを少し触るぐらいなら大丈夫

  冷たい飲みものはOK♪

  主に左手・両足裏冷えるとビリビリ痛い

  冬の冷気で毎日ビリビリ中💦

 

相変わらず手のシワシワも乾燥もビリビリ継続中です(ビリビリは足裏も)💦

副作用の一部は1ヶ月経過したぐらいではなかなか消えないですね

 

なるべく温めて副作用が気にならないようにしなくては!!

 

 

実はひそかに去年の12月に1つ歳とってました〜!!

お気づきの方もいるかもしれませんが、タイトル?名前?が41歳→42歳に変更になってます

皆さんそんな細かい所まで気にしてないわ〜!!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

 

年齢を1つ重ねることは当たり前の事じゃないんですね

年齢を重ねれる事に感謝しなくては

既に肺に結節があり経過観察中ですが、再発しないといいなぁ…

ん?これって再発?( ̄▽ ̄;)