抗がん剤 XELOX(ゼロックス)療法 ⑦クール 5日目 | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

読んで頂き&イイネを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

XELOX(ゼロックス)療法 ⑦クール 5日目です

 

 

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

自分のところは何もしないですが(*´ 艸`)

 

 

 

本日の副作用

肘から肩までの血管痛(触らなければ大丈夫)

食事1口目の両顎の奥の痛み

眠たい(  ¯꒳​¯ )ᐝ

末梢神経症状

  冷たいものも少し触るぐらいなら大丈夫

  冷たい飲みものはOUT!!→アイス食べてみたら口の中ビリビリしました( ºωº )

・点滴後は普段よりめまい・立ちくらみが増えます

・気持ち悪くなったり、治ったり…

 

そしてこの症状が追加されました

左手と両足裏が冷えるとビリビリするので温めると痒い…

左手と両足裏が熱を持ってるし、搔くからか真っ赤になります

特に両足裏が痒い〜:(´◦ω◦`):

冷えてビリビリか痒いか…どっちも嫌だわ!!

 

今でもありましたが、保湿剤塗れば落ち着いていました

ところが、ここ一週間ぐらいは特に両足裏が痒くて目が覚める( ;꒳​;  )

次の診察は4週間後

我慢出来なかったら途中で診察しようかな…

 

なぜ次の点滴は3週間後ではなくて4週間後かと言うと、3週間後は先生が学会でいないそうです

「代務か一週間延長するかどうする?」

と先生に言われ「どっちでもいいですよ〜」と回答したら4週間後になりました

が、その日は造影CTもあるんです!!

大忙しだなぁ…

 

 

 

点滴後3日目はシステムの変更で仕事にどうしても行かなきゃ行けなくて3時間のみ行ったのですが、デスクワークなので少し気持ち悪かったけどなんとか仕事出来ました

 

4日目は町内会の役員で行事があって午前中3時間ぐらい動きっぱなし

その影響かどうかはわかりませんが午後は体調悪くなってダウン( ̄▽ ̄;)

下痢だし、気持ち悪いし最悪でした💦

 

そして今日は5日目

子供の物をどうしても買い物に行かなきゃ行かなくてお出かけ

夕方気持ち悪くなり、ダウンするかと思いましたが今は落ち着いてます

途中アイス食べてみたら口の中がビリビリして食べれず…(T_T)

やっぱ5日目は無理かぁ…マロンアイス食べたかったなぁ…

 

そして明日からは通常通り時短ですが仕事です

今週も頑張るぞ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑