抗がん剤 XELOX(ゼロックス)療法 ⑤クール 6日目&腫瘍マーカー | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

読んで頂き&イイネを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

XELOX(ゼロックス)療法 ⑤クール 6日目です

 

 

 

本日の副作用

・肘から肩までの血管痛(触らなければ問題なし)

・食事1口目の両顎の奥の痛み

・眠たい(  ¯꒳​¯ )ᐝ

・末梢神経症状もそんなに酷くない感じ!!

  冷たいものも少し触るぐらいなら大丈夫かも

  冷たい飲みものはOUT!!

・めまい・立ちくらみ

・食事の量は減るけど、食欲はあり!!

・寝る前に気持ち悪くなっるのでナウゼリン(吐き気止め)飲んで対応

夜になると気持ち悪くなります

 

 

大人しく座ったり寝転んだりしてる時は大丈夫なのですが、夜になりご飯作ったり動いたりすると目眩のせいでか気持ち悪くなります💦

 

症状は1日目から変化なしです

 

左手と両足の裏がクーラーで冷えると痺れるのも相変わらず

右手が痺れないのはやっぱり弾性グローブのおかげなのかなぁと思います

 

今日は腫瘍マーカーの結果のせます

ちょっとぼやけてしまっててみにくかったらごめんなさい💦

 

数値は下がってますが、ほぼ横ばい状態です

 

先生が自分が腫瘍マーカーの数値気にしてるのを気遣ってか、「横ばいだから大丈夫、何かある時は時は3桁になるから」と声をかけてくれました

Σ(゚ω゚ノ)ノ?

いつも気にかけてくれた言葉は貰ったことないのでビックリしました!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

まさかこのブログ読んでる?

って、ブログなんてたくさんあるからそんなわけないですよね💦

 

先生、もし読んでたら次の診察で教えて下さいね!!

と声掛けてみよう(*´ 艸`)