抗がん剤 XELOX(ゼロックス)療法 ⑤クール 3~5日目 | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

読んで頂き&イイネを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

XELOX(ゼロックス)療法 ⑤クール 5日目です

 

 

 

本日の副作用(3・4日目も一緒です)

・肘から肩までの血管痛(触らなければ問題なし)

・食事1口目の両顎の奥の痛み

・眠たい(  ¯꒳​¯ )ᐝ

・末梢神経症状もそんなに酷くない感じ!!

  冷たいものも少し触るぐらいなら大丈夫かも

  冷たい飲みものはOUT!!

・めまい・立ちくらみ

・食事の量は減るけど、食欲はあり!!

・寝る前に気持ち悪くなっるのでナウゼリン(吐き気止め)飲んで対応

夜になると気持ち悪くなります

 

 

2日目の下腹部の痛みは寝たら治りました

なんで痛かったのだろう💦

昨日の夜にブログ更新しようと思ったのですが、やっぱり夜になると気持ち悪くなるんです(╥﹏╥)

 

今日も夜ご飯作ってたら気持ち悪くなりましたが、今日は前日までの気持ち悪さよりはマシかな

 

 

昨日はお昼元気なうちに職場の人とご飯食べに行ってきました!!

仲良かった職場の人が今月末で退職してしまうので寂しいです( ´・ω・`)

家庭の事情なのでしょうがないのですが…

食後のモンブランパフェ♡

甘すぎて最後少し気持ち悪くなるという( ̄▽ ̄;)

食事以外はマスクしてお話ししました

 

 

今日はお友達のお家でおやつご一緒しました〜♪

 

 

昨日と今日外出しましたが、帰ってきて疲れが💦

座って話してるだけでも疲れますよね💦

 

 

明日は祝日で仕事お休み!!

お子ちゃまとお家でゆっくりしよ〜っと

 

 

費用と腫瘍マーカー書こうと思ったけどまた明日以降に書こうと思います!!