抗がん剤 XELOX(ゼロックス)療法 ⑤クール 副作用まとめ | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

読んで頂き&イイネを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

XELOX(ゼロックス)療法 ⑤クール 12日目です

 

⑤クール目の副作用まとめしちゃいます

 

 

⑤クール目副作用

肘から肩までの血管痛(触らなければ問題なし)→一週間ぐらいで解消

食事1口目の両顎の奥の痛み→一週間ぐらいで解消

眠たい(  ¯꒳​¯ )ᐝ

末梢神経症状もそんなに酷くない感じ!!

  冷たいものも少し触るぐらいなら大丈夫かも

  冷たい飲みものはOUT!!→2週間ぐらいで解消

めまい・立ちくらみ

食事の量は減るけど、食欲はあり!!→食欲は徐々に増えて来ます

寝る前に気持ち悪くなるのでナウゼリン(吐き気止め)飲んで対応

夜になると気持ち悪くなる→一週間ぐらいで解消

 

今日は旦那の美人妹ちゃんと用事があってあったのですが、雑談ばかりしてしまいました(*´ 艸`)

 

一緒にパフェ食べました〜♡

シャインマスカットパフェ♪

バニラアイスがあったので大丈夫かなと思ったけど、少し口のなかが痺れるぐらいで美味しく食べれました(๑>ᴗ<๑)

 

来週は点滴ですが、肝機能の数値悪くて点滴延期予告されているので延期にならないといいな〜