びわ湖大花火大会を観てきました。有料観覧席で 2019年8月8日 |   kinuzabuの日々・・・

  kinuzabuの日々・・・

      徒然なるままに日々のこと、考えていることを書き連ねる

びわ湖大花火大会を観てきました。2019年8月8日。

 

今年は有料観覧席で観ました。目の前で見るとほんと迫力があります。今年はきれいに晴れて適度に風もあって、花火大会にふさわしいお天気。

 

 

今年は動画をメインに撮影しました。理由は、静止画だとファインダーを見ながら撮影するので、肝心の花火に集中できないんですよね。動画だとカメラを適当に持って、花火のほうに合わせるだけです。

 

おかげで、動画を撮影しながらも、目の前の花火を存分に味わえました。

 

動画は5つ撮りました。迫力ある動画が撮影できたと思います。ただ、音声はミュートしてます。その点ご了解ください。

 
 

https://www.youtube.com/watch?v=BAc9woufEYM

 

https://www.youtube.com/watch?v=AxyvzA1eykw

 

https://www.youtube.com/watch?v=PXTh-FUPp8M

 

https://www.youtube.com/watch?v=8hlVdlgZtFU

 

https://www.youtube.com/watch?v=_IrMMTPdDHE&t=21s

 

 

最後の動画はフィナーレで、特に迫力があります。びわ湖大花火大会の醍醐味です。

 

来年は11月6日だそうです。寒いかもしれませんね。