可愛い☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

1ヶ月くらい前、玄関にできたツバメの巣

やっと1週間ほど前から、雛が顔を見せ始めました キャッ☆



まだピヨピヨ言わないな~

でも、親鳥が来ると必死に口を開いて身を乗り出す 溜め息
早く餌くれ~って あひる

息子がおっぱいにむさぼりつく姿と重なり、ひとりニヤけてしまう(笑)
可愛いなぁ ラブ


息子と1日に何度もツバメの巣を観察するのが、最近の日課です ニコ

フンの始末が大変だけど、可愛いから許す(笑)