セルフカット☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

寒いですね
そして昨日の雪ビックリマークすごいですね~ 溜め息

引っ越して来たとき、ここはほとんど雪かきしなくていい土地だよ~と言われていて安心していたんですが
東京でも降ったくらいだもの、さすがに積もりましたね~ 苦笑

20㎝くらい積もったかな~
雪かきしなきゃだったんですが、息子とふたり風邪っぴきで、鼻水祭り真っ盛りなもんで ちゅ
大人しく家に引き込もっておりました てへ

今朝帰宅した旦那さんが、汗かきながら、頑張ってやってくれました(昨日は朝から留守でして)

元気いっぱいだったら、こんな雪ちょちょいのちょいだったのに~
すまぬ、旦那さん にゃ


さて、話は変わりますが、バッサリ髪切りました




胸まであったから20㎝くらいかな~

出産前からずっと伸ばしっぱなしだったから、傷むしボサボサだし息子に引っ張られて大変だしだったんで

美容院行く暇ないから、自分でバツバツ切ってやった(笑)

セルフカットのわりにはまあまあな出来かな


でも、1年以上髪染めてないからプリンどころじゃなくなってる かお
さすがにもうそろそろ美容院行きたいな~

もうちょい息子さんの乳離れが進んでからかな~


ま、それまではごまかしごまかしやっていきましょ ぺこ


久々に食べ物以外の記事でした(笑)

ではまた~ パー