検診☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

今日も検診のため盛岡に来てます~

8時前に家を出て
バスを乗り継ぎ
12時ちょい前に病院につきました~DASH!

前回より早く感じるのは
慣れたからかしら
(´・∀・`)


今日はうちに帰っても
旦那さんが泊まりで留守なんで

またまた実家に泊まる予定でしたひらめき電球


次の検診までは一関から通って

5月に入ったら実家に移って
出産に備える~って予定ニコニコ


いよいよ
近付いてきたな~って感じですねDASH!


楽しみ~キラキラ
(*´ェ`*)


それにしても
病院の待ち時間ハンパないあせる

長時間バスの旅後は
座ってるのもしんどいわ
(ノ∀`;)


待ちくたびれてお腹がすいたので
パンをいただきながらの更新でした
(*´艸`)

ではまた~パー