今日から☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

今日から3泊4日で実家に里帰り中デス
(・∀・)ノ

旦那さんが今日と明後日泊まりで留守になるし

私が明後日の朝から盛岡で
マタニティ教室があるから

じゃあしばらく実家に行っちゃおうか
ということになりましてDASH!


というわけで
久しぶりに実家からの更新ですニコニコ


ってかひらめき電球
家が暖かかったから薄着で来たら
実家はそこまで暖かくなかった~
(ノ∀`;)

やはり県内とはいえ
北に来ると気候が変わるんだな~あせる

失敗したぜ~

明後日の盛岡が寒くありませんように
。:(゚´∀`゚):。




いつも一緒に寝てくれる姪っ子に
今日はフラれちゃったから

今夜は寂しく1人寝です
(´・ω・`)


旦那のいない家で1人きりで寝るよりは
心細くはないからいいんだ~
( TДT)アゥ~



ひらめき電球
気がついたらもう33週に入ってましたよDASH!

あと1ヶ月半くらいで
ベビちゃんが出て来ちゃうんだね~
(・∀・)

不思議な感じだ~ひらめき電球


ちょい貧血の傾向が出てきたので
食生活にも注意しつつひらめき電球

運動もがんばって続けていきましょDASH!


ではまた~パー