冷麺祭り☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

昨日は9時に川崎を出て
17時過ぎには花巻にたどり着きましたDASH!

寝て食べてまた寝ての繰り返しで
なんだか申し訳ない感じになりましたよ
(ノ∀`;)


途中
立ち寄ったサービスエリアにて
なんと偶然にもK女史と遭遇ひらめき電球

思わず抱擁を交わしてしまいましたゎ(笑)


そんな感じで
今日はのんびりと雨の休日を過ごしておりました

ひらめき電球
BLBLさんのブログ-110822_1417~0001.jpg
冷麺祭りだったのを思い出し
キムチ祭りしてきましたよ
(*´ェ`*)

頑張ったからね~
ご褒美のキムチで元気チャージDASH!
(b^-゜)


ただいま弟の店で愛車の点検ちぅ~車

早く終わらないかなぁ
(´・∀・`)


では~パー