雨の川崎~☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

昨日のイベントはすごかったです

りみさんの歌声ひらめき電球
めっちゃ美しかった~キラキラ
リハーサルをみれたんですが
素敵すぎて涙が出ましたね


本番では
りみさんのステージの後に
我々のステージだったんですが
なんとなく逆のが良かったような気が
(ノ∀`;)

プロの芸能人のステージの後って
プレッシャーハンパなくてあせる
変な緊張感に飲み込まれそうになりました
。:(゚´∀`゚):。

久々に緊張しまくった長音記号2

我々が踊り終わってすぐに
雨が降り出しまして雨

ギリギリで衣装濡らさずに済みました
(*´Д`)=з

雨の中、花火の打ち上げもしたし

りみさんの近くでチーム鹿踊りも花火鑑賞にひひ
関係者の特権ですね
(*´艸`)

すごく綺麗でした~キラキラ


さて
昨日は川崎のホテルに宿泊しまして
今日は9時に出発する予定です電車DASH!

また8時間くらいバスに揺られねば
。:(゚´∀`゚):。

BLBLさんのブログ-110821_0803~0001.jpg
今日の川崎は雨降りです雨

夕べのうちにイベントやってしまえて良かったですなDASH!

BLBLさんのブログ-110821_0733~0001.jpg
今朝のご飯は和食でしたニコニコ

さて
まもなく出発ですが
お土産買うとこに寄るのかしら
(ノ∀`;)

来たときのようにサービスエリアのみだったりして
。:(゚´∀`゚):。


観光で来たわけではないのでね

またいつか
ゆっくり観光に来たいなぁ
(*´ェ`*)


ではまた~パー