暑いです☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

今日は移動図書館で外回り~電車DASH!
めっちゃ天気良くて暑いっす~
。:(゚´∀`゚):。


日焼け止め対策を万全にしておかないとひらめき電球
私、赤くなってヒリヒリしちゃうからガーン

これからの季節は要注意です
。:(゚´∀`゚):。


BLBLさんのブログ-110607_1301~0001.jpg
なんにも考えず
キムチ炒めをお弁当に詰めてきました

キムチ臭の図書館。。。

面目ないあせる

ほいで
きっと私もキムチ臭
ということは
移動図書館車ももれなくキムチ臭に…
。:(゚´∀`゚):。

午後からは小学校まわりだ学校
正直者の子どもたちに臭いいわれる~
(ノ∀`;)

図書館のおねぃさん何か臭い疑惑
(((゜д゜;)))


_| ̄|○ドンマイ


とりあえず
午後も暑さに負けず頑張ります~
ヾ(*´Д`)ノ゛


でわパー