今日は☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

ってか今日もお休みでした
(*´ェ`*)

久しぶりに何もない休日ひらめき電球

ゴロゴロだらだらし放題
(*´艸`)


昨日は練習後にIちゃんとデート
BLBLさんのブログ-110605_1639~0001.jpg
練習頑張ったご褒美に
スイーツいただきましてんにひひ


この後しっかり夜ご飯も食べましたがね

最近、食べ過ぎの予感…
。:(゚´∀`゚):。

運動しなきゃなぁと思いつつ
今日はだらだらゴロゴロ
読書して終わってしまったです
(ノ∀`;)

今日の読書は
東野圭吾さんのプラチナデータ

やっぱり圭吾さんよいね~キラキラ

3週連続ドラマやりますねひらめき電球
楽しみだ~
ヾ(*´∀`)ノ゛




とりあえず
だらだらの罪滅ぼしに
今は台所掃除して夕飯作ってました
。:(゚´∀`゚):。


今日はそんな感じ~

ではパー