雨です☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

今日ももれなく雨です雨

気分までどんよりなりがちだけど
そこは笑顔と気合いでひらめき電球
元気出して行きますょ~DASH!


BLBLさんのブログ-110528_1832~0001.jpg
スマイル~キラキラ

夕べは、鹿踊り練の予定でしたが
おっつぃ~が図書館に来てくれてひらめき電球
結局、練習はごめんなさいして
おっつぃ~とご飯しちゃった
(*´艸`)

↑のスマイルラテはその時の~

そんな日もありますってことで
(ノ∀`*)


さて
今日はお休みでして
午後からオケ練があるので
北上に来ておりました~音符

BLBLさんのブログ-110529_1241~0001.jpg
今日はちゃんと練習に参加です
(´・∀・`)

鹿踊り練も次回はちゃんと出ますから
(ノ∀`;)


で~わねパー