若おかみ☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

今夜放送ですよ~
お見逃しなく~ひらめき電球

と、宣伝から入ってみました
(*´ェ`*)

こんにちはニコニコ
せっかくの週末ですが、
こちら岩手はあいにくの空模様で雨

今日が運動会だったところは
残念でしたねダウン
先週やらずに今週に順延した学校さんも…
(T∀T)ドンマイ


うちの職員も2名
お子さんの運動会のために
今日に休みを当ててたのに…
残念でした
。:(゚´∀`゚):。



BLBLさんのブログ-110528_1140~0001.jpg
今日は朝からお子さん連れが多くて
賑やかな図書館です本

週末はこうでなきゃねひらめき電球
頑張りますよ~
ヾ(*´Д`)ノ゛

さあ
夜は久々に鹿踊り練ですDASH!

ずっと踊ってないから忘れたかも~あせる

で、夜に練習ということで
今夜のドラマ
私はリアルタイムで観られませんあせる

親に録画任せてきたけど大丈夫かな
。:(゚´∀`゚):。


とりあえず
お仕事と練習頑張ります


でわパー