夜更かし☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

夕べはオケ練のあとココスにて
演奏会の実行委員会という名目で
オケのアラサ会とアラフォー会
合同のディナーしましたょナイフとフォーク

BLBLさんのブログ-110525_2241~0003.jpg
欲望にまかせて
遅い時間にこってりしたもの頼んじゃってあせる
今朝もれなく胸焼けに苦しむという
(ノ∀`;)
学習しない女です
_| ̄|○


こちらは
BLBLさんのブログ-110525_2241~0001.jpg
ベースのyaeさんのメニューナイフとフォーク
せっかく撮らせてもらったので
一緒に載せてみましたにひひ

演奏会が近くなり
いろいろ準備が慌ただしく
なってまいりましたな
。:(゚´∀`゚):。

話し合うこともいっぱい出てきてひらめき電球

ラストスパート頑張りましょうDASH!

そんなこんなで
夕べは久々超深夜の帰宅でした
。:(゚´∀`゚):。


寝不足気味の今日は
移動図書館で外回り~電車DASH!
午前中はのんびり山道コースです富士山

寝不足がたたって
車酔いするんじゃないかと思いましたが
なんとか無事のりきりましたひらめき電球

BLBLさんのブログ-110526_1218~0001.jpg

午後からは
小学校2校を巡回してきますDASH!


元気出して頑張ろ~


でわパー