ゆけむり④☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

いよいよひらめき電球

今週末に温泉若おかみの殺人推理
が放映されるようですね~

舞台が花巻で、
私や仕事仲間たちがわんさか
エキストラで出演してしまうという
例のドラマです
(*´艸`)

撮影の様子は12月ころのブログ参照で

タイトルは「ゆけむり①~③」デス

③は仲居姿の写真載せたから
限定記事だったかも
f^_^;


私ごときの写真ですが、
興味ある方は申請してみてください(笑)



どんな仕上がりになってんのかな~

ってか
はたして私は映っているのか否か!!

乞うご期待だわねにひひ
テレビ朝日にて
28日(土)午後9時からですって

これ観て
花巻温泉に観光来る人増えればいいなひらめき電球

花巻にはいい温泉がたくさんありますよ温泉



以上、宣伝ブログでしたニコニコ


でわパー