コワい☆ネタ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

実は○○恐怖症ですブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中



何度か書いてるから
実は…って感じでゎないんですが


えぇ

あたくし

高所恐怖症

でございます
。:(゚´∀`゚):。



観覧車乗って
腰抜かした女ですからね(笑)
(ノ∀`;)ペチコン





仕事上
蛍光灯の交換とかもするんですが

仕事だから頑張るんだけど
いつも脚立の上でクラクラしてます(爆)


つい先日
本棚の上に立たないと
交換できない場所の
蛍光灯が切れちゃってあせる

あたくし
頑張りましたDASH!

頑張って本棚に登ったんだけど

登ったゎいいが
そこから立ち上がれないとぃう
_| ̄|○

ほんと↑この状態のまま
動けなくなりまして

_| ̄|○あせる


役立たずなBLデス
。:(゚´∀`゚):。




はぁ
(*´Д`)=з

今度こそ更新だDASH!

実ゎ
2度失敗して消えちゃったからダウン


やる気なくしてたんだけど
頑張ってアップップ~

ヽ(*´∀`)ノ゛





月9最終回みなきゃ音符

(*´艸`)