温泉☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

BLBLさんのブログ-100919_1838~0001.jpg

今夜の夕飯ゎおうどん作りました音符

夜も熱々でうまうまでした
(*´艸`)



今日ゎ何やら
ふくらはぎが筋肉痛なったんで
↑昨日の階段にやられた
(ノ∀`;)

ご飯のあとゎ
近所の温泉温泉行って
まったりぬくぬくして来ましたょ
(*´ェ`*)ポョポョ

久々だったけど
温泉もよいですね~

寒くなってきたから
また温泉通いの日々が始まりそ
(*´艸`)



温泉で暖まった後ゎ

BLBLさんのブログ-100919_2030~0001.jpg

アイス~音符

梅酒をかけながらいただきましたキラキラ

大人なデザート
(*´艸`)



でも
おかげでほろ酔いなって
ちょっとゴロゴロしてたら
ネムネム~な感じになってきちゃった
(ノ∀`;)


今夜も早寝かしら(笑)



明日ゎ休み~ひらめき電球

ほぃで
姪っ子もお休みだから
またクタクタになるまで
遊ぶことになりそうだ(爆)

うん やっぱり
明日に備えて早寝しとこうDASH!


ってなわけで

おやすみんこ~
ヽ(*´∀`)ノ゛


またねパー