アメーバの有名人ブログ、たくさんあるんですねぇえ~~<今頃気付いた。。。(^-^;)




先陣切りまして、こないだ描かせていただきました叶姉妹


ABUNAI SISTERS




肉食女子の憧れ杉本彩さま


杉本彩のBeauty blog




上記二つはチェックしております(*^.^*)。





女優小高麻友美のgoing my way




他にもまだ探したらいらっしゃるかしらん?と、さがしましたら




いつも頭に老眼鏡
」!!素晴らしいタイトル!かとうかず子さまのブログです。




私もいつかは・・・


「いつも頭にヘアウィッグ」というようなタイトルで書けるような自信をつけたいものです。




ウィッグといえば、CMに出てらっしゃる萬田久子
さんも憧れです。池端慎之介さんのブログに記事がありました。曰く「女優は化け物~」・・・






おっしゃるとおり、女はいつまでも化け物でいたいものです~




女優 だけじゃない( ̄▽ ̄)うふー







あなたも私に食べられなさい

絹魚部屋*大人お洒落イラスト素材*kinuwo 's loft border=




杉本彩さんのイメージ




(Corel Painter Essentialデジタルパステル・アーティストチョーク)

(C)kinuwo



(本当は萬田久子さんにチャレンジしていたのですが描けませんでした~。また改めて。)




にほんブログ村 ポエムブログ




にほんブログ村 アートイラスト


絹魚部屋*大人お洒落イラスト素材*kinuwo 's loft-バナー人気ブログランキング















宝石ブルー携帯小説、エッセイなどに挿絵を入れてアクセスアップをはかりませんか?


1カット3000円~













宝石赤その他、オリジナルヘッダーなども承っております。


サンプルはこちら→









お尋ねになりたいことは


プチメもしくはラブレターkinuwo01@yahoo.co.jp
まで遠慮なくどうぞ。