1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-24 07:41:23

おはようございます

テーマ:ブログ
2014072407370000.jpg

夏 ですね 暑い ですね~

7月が 終わりそうな 勢いで 毎日が 逃げてゆく~ そんな気が しておりますガーン


今日 テストの娘に

よしビックリマーク 豚カツでも 作るかぁ(^-^)/

なんて 思いつきましたが…


ヘビー過ぎる かも台風台風

ひらめき電球
2014072407450000.jpg
2014072407450001.jpg


冷蔵庫で 待機し過ぎたナスさん と ピーマンさんにも 参加してもらいまして

豚肉との 味噌炒め

実家から 送ってもらった 馬鈴薯を 昆布 煮干 で出汁を とり ワカメと馬鈴薯の 味噌汁

ガーンガーン 冷蔵庫の 片付けを 兼ねて 朝ご飯ラーメンナイフとフォーク


桜 やはり 徳島で 見つけた ワカメ!! 優秀です

水に 戻すと 信じられない位に グンと 厚みある ワカメ君に 戻ります!!

我が家に来て下さって25年の クリーニング屋さんの 宮城さんに 先日 差し上げたら やはり、スゴい増えました~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

との 感想でしたグッド!


ほめられる と 嬉しくなりますねにひひアップアップアップ

今朝は

髪の毛 爆発してました

が シャンプー は 夜までしないで 下さいね注意 パーマ液が 浸透するまで!

なので 夜まで

このままですニコニコ


パンチ!パンチ! テストの 皆さん!!

ガンバって下さいねキラキラ
かずこちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み