イラストを販売しております😆

ご購入はこちらから✨

 
 
こんにちは!

 

 

 

セラピスト、画家のkinukaです☺️

 

おやすみを頂いてハワイに行ってまいりました。


レポはまた後日書きたいと思います。


まだ少々時差ぼけがありますが、充電した分、

お仕事をしっかりしていきたいと思います✨

 

 

 やっぱり大自然からはパワーがもらえますね!


 

*****************

 


今年最後・・・

 

12月のお話会の募集です🌈

 

 

12月15日(日曜)

ご都合の良い方は是非いらしてください。

 

 

お話会とは・・・

 

 

・対人関係

・夫婦関係、パートナーシップ

・お仕事

・その他様々なお悩み

 

 

 

に夫がリーディングや心理カウンセラーとしてお答え致します。


もちろん私も参加します☺️

 

 


⚫︎お話会にご参加頂いた方のご感想はこちら🌟

⚫︎過去の開催報告はこちら⭐️

●8月31日開催お話会報告はこちら⭐︎

 

 

 

夫はみらいの一ページイラストでメッセージを担当しております。

 

 

 

お客様のお名前を伺うと、今や未来の状況、必要なメッセージや行動するとよいことが分かります。




そもそもリーディングって何?という方はこちら→リーディングってなあに?









お客様より



💕彼氏ができました!



💕険悪だった夫婦仲が良くなって、毎日幸せです!


💕見えていなかった今の幸せに気付きました!


💕価値観が変わり、人生が変わりました!



など嬉しいお声を頂いております。

 

毎回なごやかなムードになりほっこりした会になりますよ✨
 






イラストも欲しい、という方はリーディングとイラストがセットになったコースを選んでくださいね!
 
 
リーディング、イラストをセットでお渡し致します💕
 


 

🌈12月15日(日)お話会🌈

ご参加頂きありがとうございました💕 

 

 

【場所】

 

⚫︎名古屋市内のカフェで開催致します。

※個室ではございません。

(詳細は参加者さまにご連絡致します。)

 

【時間】

 

⚫︎お時間は10時半から2時間程となります。

 

 

 ※どちらかお選びください😊

 

 

Aイラスト+お話会 14000

 

 

Bお話会のみご参加 6000円

 

【募集人数】


 4名様→3名様



   ※飲食代は各自でのお支払いをお願いしております。

 

 

 

 

 

 

チェックkinuka夫婦とお話してみたい!という方




チェック悩みを解決したい方

 


 

チェックパートナーシップを良くしたい方

 



チェック結婚したい方

 



チェック彼氏が欲しい方

 

 
心から安心できて、
自分らしくいられる。
そして大好きなパートナーや
家族に愛される
2020年にしましょう☺️✨

 

お会いできる事を心から楽しみにしております!

 

 




 

今日もお読み頂きありがとうございました☺️

 

 

  

♬絵本のようなイラスト♬
イラストは額に入れてお届けしています♬
到着後、すぐに飾って頂けます。
     
  お申し込みはこちらから♡

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。