こんにちは!

 

 

 

セラピスト、画家のkinukaです

 

 

ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 
久屋大通公園のクリスマスマーケットに行ってきました。


*****************

 


 

今日は開催報告です☺️

 

 


先週の土曜日に、絵本の1ページイラスト・お話し会♬を開催致しました。

 





 

少人数でお悩みやご相談などなんでも聞いて頂ける会の2回目でした。



(すでに3回目のリクエストを頂いております。ありがとうございます!)

 

 

各地からアクセスしやすい場所で、定期的に開催予定ですよ!

 

 

『絵本の1ページお話会』とは・・・詳細はこちら⭐️

 


 

 

イラストは一枚一枚心をこめて。


『受け取ったお客様がますます幸せになりますように』


想いを込めて描いております。



 

 

image

 

 


今回も、お客様よりご感想を頂きましたのでご感想をご紹介致します。

 

 

♬今回、お話会、絵本の1ページイラストにお申し込み頂いた理由を教えてください

 

Kinuka さんにお会いしたかったのと来年やりたいことに向けて背中を押してほしかったから

 

 

♬改善点や気になる事があれば教えてください。

 

とくにありません♪

 

 

♬お話会の満足度やイラストのご感想があればお願い致します。

 

満足度100%です。

 

心のどこかでかけてほしかった言葉をいただけたこと

 

沢山涙を流して心をゆるめることができたこと。

 

リーディングでいただいたメッセージの数々は

 

とても考えさせられ、衝撃が走りました(笑)

 

お二人の温かくゆっくり話を聞いてくださる雰囲気がとても居心地よかったです。

また機会がありましたら参加したいです。

 

 
 
今回はお話をして行くうちに、涙を流すお客様が多くいらっしゃいました。
 

 
涙って浄化です。そして、自分の本心がわかった時に流れるものです。


涙が出た時には我慢せず!ダーダー泣きましょう!
 

 
今回はパートナーシップなどのお話に。



夫婦関係が良くなる魔法の言葉のシェアや♬(大好評でした♬)


私が最近気になっている星読み(1月8日からガラリと空気が変わります)
などもお話させて頂きました。
 


 
暖かいに飲み物を飲みながら・・・お菓子を頂きながら。
ホッとできる、暖かい空間になるよう意識しております。
 

image


 
大事なお話をたくさん聞かせてくださりありがとうございました。


またイラストのご感想などシェアさせて頂きますね。

image
 
 

 

イラストが意識や現実を変えるツールになれたら嬉しく思います。

 

 



お一人お一人とゆっくりお話したいので少人数での開催となります事、ご了承下さいませ。



 

最善のタイミングで皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

 

 



近々、新しいイラストメニューもリリース予定です。

お楽しみに!!

 
 


 
今週土日は暖かいようですね。
寒暖差がありますので風邪などにはお気を付け下さいね。
 
 

image

テレビ塔に向かって輝く光に飛行石だ!とつぶやく娘笑

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました☺️

  

♬絵本のようなイラスト♬
イラストは額に入れてお届けしています♬
到着後、すぐに飾って頂けます。
     
  お申し込みはこちらから♡

 

 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。