✨イラストを販売しております✨

ご購入はこちらから✨

 

 


こんにちは!

 



 

セラピスト、画家のkinukaです

 

 


ブログでは絵画のご紹介や、心に響いた毎日の気付き幸せのヒントなどをシェアしています。

 

 

 

*****************

 


土曜日は緊急で開催したお話会でした☺️




グリーンが綺麗な澄んだ場所で開催しました💕



イラストもご注文頂きありがとうございます。


丁寧に仕上げて、9月中に郵送致しますね✨




1週間前に募集したにもかかわらず、3名の方にご参加頂きました!

ありがとうございます!☺️




大きな絵画もお嫁に行きました♡


直接手渡しできて嬉しかったです♡
ありがとうございます。




 ご相談内容はパートナーシップやお仕事など多岐に渡ります。



地に足をしっかり付けながら、直感を使って進んで行くお手伝いができたら、と思い開催しています。



嬉しいご感想を頂きました。



「行った方がいい気がする」


とピン!ときて参加させていただきました。


落ち着いて、

大切に言葉を伝えてくださるのが素敵だなと思います^ ^



また、きぬかさんとお話してる時はお二人のパートナーシップやお子さんのエピソードを伝えていただいて。



これから自分はどんなパートナーと、どんな世界を作っていくのか。

とても楽しみになりました♡



地に足がついた上で、

直感を大切にされてるお二人だからこその、ホッとする時間になりました。



恋愛や婚活に悩む女性は特に勇気づけられると思います!


 


 

【会うたびに、思い込みや力みが抜けて自分らしさを取り戻せるように導いてくださる素敵なご夫婦だと感じます❤️

本当にありがとうございました】


 



2人のお茶会で安心感がわくのですよ😊

あ〜私は大丈夫だって、思えるのです。


色々な思いも、良くなる為に起きてる。大丈夫だって思えて、帰る時には安心して呼吸が深くなっているのです🍀


絵を見てても呼吸が楽に深くなります😊


結構睡眠も普段浅い方ですが、お茶会後安心感に満ちてゆっくり眠れます🌸




嬉しいご感想にうるり。




私が一番目指しているのが、安心感、心が落ち着く場所なのです。





そして、安心感だけではなく。



追い立てられる、とかとにかく頑張る!というやり方ではなく




私は大丈夫。という安心感を持って行動すること。

これが一番大切だと思っています。





少しでも背中を押せたり、ホッとあたたかさを感じていただけたなら嬉しいです✨




こちらは皆が楽しそうで、お気に入りの写真。







お写真が苦手な方もいらっしゃいましたが、撮影をあたたかく、見守って下さいました☺️





自然の中、皆んなでリラックス。

最高の空間でした。




安心感があって、ほっとできたり

背中を優しく押したり。




そんな場をゆっくり作り続けていきたい。




ますますそう感じました☺️




次回は10月19日を予定しています。


今回『行きたかったけど都合が(・・;)』というメールも頂きました💦

19日、良かったら空けておいて下さいね♡



募集もそろそろしなくては✨




 今日もお読み頂きありがとうございました☺️

 

✨2019新メニュー✨

みらいコース「絵本の1ページイラスト」

詳細はこちら

お申し込みはこちらから⭐️

     

 


 

イラストレーター kinuka

はじめましての方はこちらからハート 

矢印 イラスト価格表こちらになっております。
矢印 誕生花セラピーとは?

インスタもぜひご覧くださいハート こちらからどうぞ。