神楽坂で忘年会♪ | 占術研究家 絹華のブログ。

占術研究家 絹華のブログ。

占いでハッピーになれることを目指しています。

昨日は、「西洋占星術LESSONBOOKお疲れ様でした会」&「忘年会」に参加してきましたクリスマスツリー

 

女性4人で、ほぼ女子会婦人会ですね爆  笑ニコニコウインク照れ

 

東京・神楽坂にあるフレンチでコース料理をいただいてきましたナイフとフォークビール白ワイン赤ワイン

 

このところ飲みにいく機会もがくんと減っていたし、

毎年恒例の年末パーティーも何年もお預けだったので

久々のフレンチ忘年会にはテンションが上がりますラブ

 

超絶美味しいお店はこちら

  下差し

ビズ神楽坂

 

神楽坂は人気の街ということもあり、人も予想以上に多かったです目

 

集まったのは、池田書店の老沼友美さん、編集プロダクションの鈴木久子さん、高橋尚子さん。

 

これまでのやり取りは、マスク姿での打ち合わせとリモート会議がメインだったので、お互いに仕事モードの顔しか知りません。

 

ですので、あらかじめ3人のホロスコープ鑑定お月様をしておきましたチョキ

 

めちゃくちゃ美味しいお料理をいただきながら、美味しいお酒をいただき、鑑定内容も伝えながら楽しくおしゃべり音譜

 

 

メイン料理撮り忘れたっあせる

 

それぞれのキャラクターがわかるにつれ、驚き、納得、発見などを経て、最後は爆笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

いやぁ、涙が出るほど笑いました音譜

おもしろすぎるメンツで、何もかもが最高でしたウインク

 

最後、3人はデザートを頼んだのですが、

私は激甘スイーツが得意じゃないので

私だけ締めにビールを頼んだら、店員さんが「えっ!?と、二度聞きポーン

あまりないパターンのようですニコニコ

 

そんなこんなで、最後の最後までおもしろかったですニコニコ音譜

 

1年間お疲れ様でした。

皆様も良いお年をお迎えくださいハート