BOOK CON 2022 無料鑑定イベント終了しました♪ | 占術研究家 絹華のブログ。

占術研究家 絹華のブログ。

占いでハッピーになれることを目指しています。

昨日は、丸善丸の内本店で開催されていた

BOOK CON 2022の最終日でした。

 

私は1Fの○○広場(おおひろば)の池田書店のブースで

西洋占星術の無料鑑定を行いました✨

 

事前予約枠は1人30分の時間を取ってより詳しく、

飛び込み枠は15分の時間で鑑定をしました。

 

飛び込み枠の当日希望者が予想以上に多く、

嬉しい悲鳴だったのですが、

複数人の方にお断りさせていただくことになり、申し訳なかったです💦

 

これはまだ人が少ない時間の様子です下差し

来場者に隠れて、池田書店のブースが見えませんね笑い泣き

矢印のところがブース位置です。

ブースの席には池田書店の本の担当者である老沼さんおとめ座が座っています。

…が、ほぼ見えない💦

 

この後、どんどん人が多くなり、たくさんの方にお会いして鑑定し、皆さんに笑顔で帰っていただきましたニコニコ

 

自分のホロスコープを知ることで、

自分の中で迷っていたことや悩んでいたことが腑に落ちるので、

弱みだと思っていたことを、逆に強みに変えることができるんですよねウインク

私自身もそうしてコントロールしていますチョキ

 

やっぱり西洋占星術は面白いなあと、

あらためて惚れ直すのでしたラブラブ

 

昨日は来て頂いた方々にたくさんの差し入れをいただき、

これまた嬉しい悲鳴で、重々の荷物を提げて帰宅しました。

 

関係者の皆様、ご来場くださった皆様に感謝申し上げますキラキラ