スイートピーの香りで一杯♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

土日のレッスンも、楽しくて笑顔いっぱいのひと時でした、。
土曜日午前は、当サロン認定講師の方々の「プリザーブドフラワー」レッスン

スペシャルなレッスンで、レクチャーも長く時間をいただきました。

お伝えできることは、出来る限りお伝えして、
4時間のレッスンとなりました。

夕方は、キッズレッスン
キャンドルの素材で、とっても可愛らしい器が仕上がりましたよ。

こちらは、また別記事でご紹介します。


 

そして、本日は「フレッシュフラワー基本型スキルアップ講座」でした。

黄色いスイートピーが、ぽかぽかの春を運んでくれたかのように、
アトリエの中がうんと明るくなります!
そして広がるスイートピーの香りに、うっとり・・・癒されました。

昨日は、当サロンの記念日でした。
キッズクラスの高学年のお子様が「今日何の日か知ってるよ。」と♪

うわ・・・涙出ちゃいそうでした。

またゆっくり「記念日」の事をブログに書きますね。

明日はプリザーブドフラワーレッスンです。
明日も、楽しみにお待ちしております♪


2月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内

3月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内

 



 

 


ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪