当サロンは満12年を迎えました♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

 
 KINUKAフローラル・ブラッサムは満12年を迎えました。

先日キッズクラスの12歳のOちゃんが、
「今日何の日か知ってるよ♪」と言ってくれて、涙が出そうになってしまいました。

レッスンに来てくれた、ママのおなかの中にいたOちゃん。
月日の流れを、深く噛みしめました。



花のある暮らしの楽しさ。
花のある人生の優しさと強さ。

この素晴らしさを多くの方に伝えたい思いと、花の持つ可能性を追求したい思いは、
12年間覚める事がありません。
「花」はかけがえのない存在であると、純粋に感じております。

更に、「花」から学ぶ事、「花」を通して多くの方々とのご縁に、心から感謝するばかり。
もう言葉では言い尽くせません。

お花があって本当に良かった。
12年間、毎日こう思いながら過ごしてこれた事は、幸せな事ですね。

いつも支えて下さる生徒さん、
笑顔になれる毎日のレッスンで、沢山の幸せをいただいておりますよ。

ありがとう・・・。

そして、沢山のご理解とご協力にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも「花」を通して、皆さまと心触れ合う時間を大切に歩んでいきたいな・・・。


それから・・・、ご縁をいただきましたお仕事関係の皆さま、友人、家族、
12年間ありがとうございました!





~お祝いのケーキ・・・ありがとう★~

 


13年目のKINUKAフローラル・ブラッサムが、
益々笑顔に満ちた優しい教室として、成長していけますように。

ずっとっずっと続けていきます・・・♪

今年は、どんな事で、生徒さん達と楽しんでいこうかな~と、考えると
妄想が止まらない、わたくしです★

健康で、13年皆勤賞も目指しますね!

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


KINUKAフローラル・ブラッサム  主宰  阿竹衣香



2月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内

3月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内

 



 

 


ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪