明日は「プリザーブドフラワー講師レッスン」と「キッズレッスン」です♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

1月のフレッシュフラワーコースのレッスンが終了しました。
ランキュラスの可愛いアレンジに、目尻が下がる毎日でした。

まだまだご紹介できていない、素敵なアレンジも、順番に掲載しますね。



 

こちらは、また別のレッスンでお作り頂いた、
ラナンキュラスとローズのブーケ。

チョコレートコスモスが揺れて、愛らしいブーケです。

夜のアトリエで、どうやって撮影したらお花が美しいの?と、
写真を習っていらっしゃるTさまに、ご指導いただきながら、撮ってみました。

なかなか上手く取れませんね・・・。


さて・・・、
明日午前は、「プリザーブドフラワー講師レッスン」です。
講師の皆さま、新素材のプリザを一緒に研究してみましょうね☆





~昨年12月のキッズレッスンより~


そして、
夕方は、今年最初の「キッズレッスン」です。

昨年末のレッスンで、
帰り際にみんなが「これ作りたい!」と言ってくれた、キャンドルのレッスンです。

キャンドルで、ラブリーな器を作ります。
お迎えの保護者の皆さまに「エプロンお持ちください☆」と、急遽お伝えしています。

お子様たちも覚えているかな?

明日は、エプロンご持参くださいね☆

月末にかけては、「フレッシュフラワー基本型スキルアップ講座」や
「プリザーブドフラワーコース」のレッスンも続きます・・・。


2月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内
3月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内

 



 

 


ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪