プリザ・実ものたっぷりの上級者リースと「嬉しい知らせ」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

 

昨年11月の作品展に、出展される予定だったこちらのリース♪
上級者の生徒さんの作品です。


ご都合で急遽出展出来なくなり、皆さまにご覧いただけなかったので、
こちらに掲載させていただきます♪



 


生徒さんの皆さまはご存知の、Jさまの素晴らしいリースですよ☆
実ものをたっぷり使って、ローズの開花も美しく、
Jさまの花を愛するお気持ちに、溢れていますね。







 

こちらは、今日のレッスンのJさまの作品です。




 


本日も午前午後と、楽しい時間でした。
新春も、笑顔いっぱいの毎日。
嬉しいです・・・♪




 


夕方、嬉しいお電話もありました!
生徒さんのRさまから、ベビーちゃん誕生のご報告でした♪

「可愛いでしょ♪」と言うと、
「可愛い~っすね!!」と、とってもお幸せそうでした。
メロメロのパパ振りが目に浮かびます。

こちらも、生徒さんはご存知の「彼」です。
Rさま、嬉しいご報告ありがとうございました。




 

嬉しい事、お祝い続きの当サロンの生徒さん達。
今年も明るい話題がいっぱいとなりそうです。

私は、「母」?のような気持ちで嬉しくなっております・・・。




 







ミモザのリース1dayレッスンのお申込み受付中です。
残席が少なくなって参りました。
お早目にどうぞ♪




3月8日のミモザの日にちなんで、
ミモザのリース1dayレッスンを開催します!

ビジター様も大歓迎ですよ♪
皆さまのご参加を心からお待ちしております。

日程はこちら→2月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内


月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内
※2月・アーティフィシャルミモザのリースの1dayレッスン日程掲載中!






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪