アーティフィシャル「パンジーのアレンジ」と今日のレッスン | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 


生徒さんのMさまが大好きな「パンジー」のアレンジメント。
素材は、アーティフィシャルフラワーです。

フレッシュフラワーコースと
アーティフィシャルフラワーコースに通って下さっているMさま。

生花のアレンジメントに見える、自然的な仕上がりは、さすがです!


 



今日も寒い一日でしたが、
アトリエの中は、笑い声で一杯~♪
そして、春のデザインで一杯です。




 



台湾のお土産をいただきました。
早速美味しくいただきました。
Nさま、ご馳走様でした。





お土産話を聞いていたら、「小龍包」食べたくなりました~。


 

 

 
 

寒い日が続きます。
皆さま、暖かくしてお過ごし下さいね。








3月8日のミモザの日にちなんで、
ミモザのリース1dayレッスンを開催します!

ビジター様も大歓迎ですよ♪
皆さまのご参加を心からお待ちしております。

日程はこちら→2月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内


月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内
※2月・アーティフィシャルミモザのリースの1dayレッスン日程掲載中!






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪