迫力満点(笑)「元気に明るく!華やかな年になりますように♪」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


クリスマス明けから今日まで、
アトリエの収納棚の大掃除、
2階の「資材置き場」の片付けを頑張りました♪

同時に、オーダー頂きましたプリザ作品とアーティフィシャル作品計11個を仕上げ納品。
そして、新年からのレッスンの材料を揃えて準備。

浴室の大掃除は娘がしてくれ、キッチンの換気扇周りは夫が綺麗にしてくれました。
キッチンは、一度クリスマス前にも大掃除したので、あとは大体で良いかな?

リビングルームは依然と片付きません。
ま・・・もういいか(笑)。



 

 



昨日、娘と一緒にお正月飾りを作りました。

「思いっきり大きなお飾り作ろう~。」
「わ!大きい~!」

力一杯結ぶ作業が沢山ですが、二人で気合を入れて結びましたよ。




 
玄関に飾りました。

元気で明るく、華やかな年となりますように~!!

我が家を訪れこのお飾りを目にして下さる、
生徒さん、友人、宅配の業者さん(?)、ダスキンさん(?)・・・。
そして家族。

みんなが幸せな年となりますように・・・と、力一杯願いを込めました。

大きな作品を飾るのは、これまた大変。
飾り方も良く考えずに、「思い」だけで突っ走って作った事に笑いました~。
重たいです・・・頑張って飾りました☆


 


一足早くFBに掲載しましたところ、
お仕事帰りに生徒さんのCさまが、見にいらして下さいました。
ありがとう~!!

「迫力満点でもう~びっくりしました!!」と、沢山お写真撮って下さいました。
そして、拝んでいましたね(笑)。


1月末まで、飾っておきますね。
(吊っている紐が切れない事を祈りつつ。もしくは、レンガが剥がれないことを祈るのみ 笑。)

ご近所の生徒さん、通りかかったらご覧下さいね。
撮影も勿論OKです!



明日は、恒例の「お正月アレンジレッスン」です。
今年も満席です♪

30日に皆さまとご一緒させていただけます事は、本当に嬉しくて幸せです。

今年のお花は、品良く高貴な雰囲気の色合いです。
お楽しみにね。

10:00~  13:00~   15:30~ の3部制です。
お時間お間違えのないように・・・♪
お待ちしております。



2015年1月レッスンスケジュール
 





ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪