竹の器でアーティフィシャルのお正月飾り | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

 
 
 
アーティフィシャルフラワーコース・ベーシック
12月のテーマは、こちらのお正月飾りです。





 


フリーフォーム(自由生け)をアーティフィシャルで楽しむ方法を、
しっかり学んで頂きました。





 


新しい年への「思い」「願い」を花で表現する方法も、伝授しています♪
仕上がってから皆さまに伺うと、「なるほど~!」と、思います。


花に思いを込めて、静かに向き合う時間。
そんな時間を持つと、人生大きく変わりますよ。
本当に。


 


アレンジメントの基礎となる事がしっかり身に付く、
このコースもとっても楽しいです。


ベーシックは全15回。
いつから始めても、15回で完結するカリキュラムとなっています。

アーティフィシャルフラワーと言えども、
美しい日本の四季を大切にしたデザインを心がけています。

四季の移ろいを感じ、暮らしを美しく彩ることは、本当に楽しいです。







ベーシック15単位修了の皆さまは、
「アーティフィシャルフラワーコース・アドヴァンス」に進級されました。
今月は「ブライダルブーケ」です。

「アドヴァンス」のクラスでは、アーティフィシャルとフレッシュが両方学べます。
当教室ならではの渾身のカリキュラムですよ!



ベーシックの体験レッスンは常時募集しております。
ご興味のある方は是非、
華やかなアーティフィシャルフラワーの魅力を体感してみて下さいね。

1月は、グリーン&ホワイトの花たちで、リース作りです。

 2015年1月レッスンスケジュール
 





ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪