椿山荘のクリスマスアフタヌーンティー | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 
 

「ホテル椿山荘東京」の、クリスマスアフタヌーンティー。

クラシカルな空間と、目の前に広がる景色、美味しいお茶、
そして「心の友」とのお喋り。

その全てに、ゆったりと寛いで参りました。




 


 
  

 
 



とっても良いお席で、日が暮れる様子も楽しませて貰いましたし、
良いお話し、嬉しい知らせも聞けて、本当に幸せな時間でした。




 
 

 

辛い事も、悲しい事も沢山あった一年ですが、
笑顔で頑張れた一年でした。

笑顔で頑張っていると、辛さを乗り超え、また笑顔になれる・・・。

沢山の方の温かさが支えとなり、
「幸せだな。」と感じることが出来る、そんな一年でした。

頑張った自分に、
この日はご褒美の時間と思って良いかしらね♪



 

 


脱線しますが、
この前日、私は東京ドームでだいぶ弾けて来ましたので、
良いクールダウンにもなりました(笑)。

(東京ドームの弾け話。ご興味のある方は、年明けに盛り上がりましょうね~☆)



 


  
 
ご一緒して下さいました、智子さん雪絵さん
いつも仲良くしてくれて、ありがとう♪
来年もどうぞよろしくね☆

 

今日はクリスマスイヴ。
両親と一緒に、クリスマスケーキをいただきます・・・。

皆さまも、素敵なイヴをお過ごし下さいね。

 2015年1月レッスンスケジュール





ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪