「SUMMER WREATH」に思いを込めて・・・ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン





先日、映画のワンシーンのような「素敵な花贈り」をされ、
日本を後にしたNさま。


「素敵な花贈り」に心が温まり、ご紹介させていただきました。
宜しかったら、読んでみて下さいね→「映画のワンシーンのようです」








そしてこちらのリースは、
Nさまの新しい生活の場に、飾って下さるそうです。

沢山の思いを込めて、制作いたしました。


KINUKAフローラル・ブラッサム
「プリザーブドフラワーコース・初級」カリキュラム

この「SUMMER WREATH」が、登場します。

Nさまも以前制作され、一つお持ちですが、
「このデザインが好き♪先生に作って頂いたリースを、新しい生活の場に飾りたい。」と、
おっしゃって下さいました。

恐縮です・・・。ありがとうね(涙)。

「先生のお宅の玄関も、アトリエの空気も大好きでした。」と、ゆっくり見渡され、
最後に「これからも、きっとどんどん発展しますね。楽しみに願っています。」と・・・。




3歳から「親子教室」に通って下さったNさまのお嬢様も6年生。
長くご縁が続いたお二人との、暫しのお別れです。

胸が熱くなり、泣きそうになってしまいましたが、
「また会えるね(^^)」と、笑顔で握手をして、見送らせていただきました。
ありがとう・・・。


Nさま、海外での生活を、満喫してね♪
また会える日を楽しみに、教室を発展させていきますね。

ご家族皆さまの、ご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。






8月「サマーレッスン」スケジュール→
8月はオープンレッスンです。皆様のご参加をお待ちしております。



今秋誕生!「アーティフィシャルフラワーコース」→

只今日程など調整中です。間もなくご案内申し上げます。





  

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
今日もバナーにクリックしてくださると嬉しいです。