「Eggs’n Things」原宿店 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン




暑い中、並びました。
3時間弱頑張った~。






「Eggs’n  Things」原宿店です。

ホイップクリームがあっという間に溶けました。
この気温ですから、仕方ないですね(^^)







3時間弱。
何年も前に、TDLの「プーさんのハニーハント」に並んだ記憶が蘇って来ました(笑)。

朝食(・・・じゃない、もうお昼でした!)を頂くのに、
これはちょっとしたイベントですね♪

時間、時間、で動く事が多い日常なので、たまには良いか~(^^)







8月「サマーレッスン」スケジュール→
8月はオープンレッスンです。皆様のご参加をお待ちしております。



今秋誕生!「アーティフィシャルフラワーコース」→

只今日程など調整中です。間もなくご案内申し上げます。





  

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
今日もバナーにクリックしてくださると嬉しいです。