映画のワンシーンのようです | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン



しばらく日本を離れる事になったN様。
お住まいを手放す事に決めると、早速購入して下さる方が決まったそうです。

思い出いっぱいのお部屋での数年間は、
「幸せだったので・・・。」と(^^)

次の方に、その「幸せのおすそわけ」と、

購入して下さったお礼を兼ね、
プリザのアレンジを贈ることにしたそうです。

出窓にさり気なく置ける、小さめのアレンジのオーダーです。

入居される方にとって「新しい事の始まり」なので、
ホワイト&グリーンの色合せをご提案いたしました。

次の方にも、この部屋で幸せになって欲しい。
そんな思いで、そっと出窓に置いて、日本を離れました。

映画のワンシーンのようですね。
素敵なオーダーに、心温りました。


そして、海外での生活に「先生のお花を持って行きたい」とおっしゃって下さり、
一つお作りしました。
また後ほどご紹介致します。


本日もサマーレッスンです。
皆様、お待ちしております(^^)




8月「サマーレッスン」スケジュール→
8月はオープンレッスンです。皆様のご参加をお待ちしております。



今秋誕生!「アーティフィシャルフラワーコース」→

只今日程など調整中です。間もなくご案内申し上げます。





  

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!
バナーにクリックしてくださると嬉しいです。