謹慎中だから | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0456.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110918_1320~02.jpg

まだ骨を繋ぐビスが外せないのでバイクは控えてます(;_;)

数ヶ月乗ってないのでバッテリーが心配だったんですよ!
たまたまモトクルー(バイク屋)に寄ったら新製品のバッテリーメンテナンス&チャージャーが有りました!

バッテリーからのコネクター付きで電源を入れっぱなしでも
自己診断して充電を繰り返すそうです!

後数ヶ月は動かないので買いましたよと
だってバッテリーはすんげー値上がりしててこの機械より高いんですよ。

すでに、2台の内の小さいバイクのバッテリーは死んでました(∋_∈)