やる気まんまんマ~ン | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0457.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0460.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0461.jpg

今日はiichikoグランシアタに
『ファンタジーコンサート』を観に来ました(*^o^*)

はいだしょうこねえさんにいまいゆうぞうにいさんが出てきたら
手拍子叩いて、一緒に歌って♪~θ(^0^ )

ゆうぞうにいさんが降りてきて近づいて来たよ(゜∀゜;ノ)ノ手を出してタッチの準備~

目の前1メートルまで来て、隣の若いお母さんにタッチして…
私とユウの手は無視(・_・)エッ..?
見てもくれずに走り去ったやんけ~(ToT)

ゆうぞうにいさんのスケベ度が分かったよ(-_-#)

しょうこお姉さんは反対側だから来なかった(∋_∈)

ユウの知ってる歌が次々に出て
途中の一人サーカスにも感動!

そしてアンコールでは家族で大好きな
やる気まんまんマンですよ(≧∇≦)
妻も私も大興奮!
しょうこお姉さんがカッコイいし可愛いし(≧ε≦)

3回目のファンタジーコンサートも楽しく終わり
クタクタで寝た2人です!