羽田空港バス単独ツアーで食べたモノ | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

昨日のシルバーバスパスを使いこなして行きついた羽田空港で

買い求めた「焼きサバ寿司」はずっしり重かった。

 

 

 

    

はて、このボリューム寿司を(身が厚い!)全部食べ切るのは? 

と思いつつ食べ始めたら、完食してしまった~('◇')ゞ

幾つか残しても、明日は堅くなってしまうだろうと・・・

 

しかし、レンジで温めれば温寿司となって美味しかったかもしれない! 

あぁ、でも無理して完食したのではなく箸が進んだ美味しさなので由としよう~❤

 

 

でも、ランチは川崎駅の「すき家」の幟に触発されて

「炭焼きチキンカレー」を(ミニ・サイズですけど)食べたので

一日のカロリーとしてはとっくにオーバー!!!

 

夜の身体計量でチャンと結果は出ていました、近年最高値!!!

 

このカレーは、春に提供がお仕舞になって以来の復活なので

その幟をバスの車窓から見かけた時は「昼はコレ、食べよ!」と

即決したのですから、ま、いいか~♬

 

ご飯は糖質が高いので、カロリーが高くなります。

 

 

外出時の食事も愉しみの内なのですから

常にコースを組む時に大事にしているのです。 

この日は漠然と空港内でと思っていたので、幟が目に入ってヨカッタのです~❤

 

 

その分、家に居る日はバランス食と運動を心掛けるのです。

今日はジムへ行く日です。

 

 

 

 

★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね