冬のかき氷 再び~♫ | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

三軒茶屋でスペイン料理を愉しんだ後、

先月「キツネにつままれたような体験」の本来行きたかったかき氷の店へ行って見ました!

 

 

今度は間違っていません~(^_^;) 数年前に美味しさを体験した店です!

 

しかし、インスタ映えする盛り付け方に狂喜したものの、、、

肝心の味はイマイチ~(^_^;) 

 

どれと言って美味しさのハーモニーが感じられない、

その映像の愉しさの割には、、、なぁんだ見かけ倒しだった!

 

間違って行った店(雪うさぎ)の方が何倍も

美味しかった~♥

 

何で、冬にかき氷? とおもうでしょ、

冬以外は店に行列が出来てとても口に入らないんです・・・(^_^;)

 

 

★なにやら現政権の穏健な印象だけで虚ろなあの人みたい・・・

と甘口でなく辛口で〆たいと思いますネ~(^_^;)

 

 

友がコラージュして画像を送ってくれました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね