今年も咲いたカラーの花 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、 古布リメイク・デザイナーあきやま幾代です。



今年も我が家の玄関先の大鉢のカラーが見事に咲きました!

美しい姿に見とれています・・・


 よくいうかいえ(Cahier)

ついこの間まで、全く緑色したものは消え失せてしまっていたので
てっきり、冬の冷え込みで溶けてしまったのかと・・・

大きく厚い光沢のある葉をドンドン伸ばしていました。

新しい、葉にしては白いなぁと思っていたら
大輪です!

自転車でパワー・ヘルスへ通い始めて
3日目となります。

出掛けにはまだ硬く丸まっていた蕾は
帰宅するとこんな風に美しく開花していました。

今日のパワー・ヘルスへの道のりは
先回、見つけたダンダラ坂のお陰で
登りは以前の道より大分ラクチンに漕げました。

自転車で行くと、色々な物が目に入って来て
実に面白いです。

美味しそうなパン屋さんやスーパー
そして、綺麗な花を競って咲かせている家々。

小さな男の子がヘルメットを被りマウンテン・バイクで
暫く平行して走っていました。

きっと、親子に見えた事でしょう。
(おばぁちゃんと孫に見えたら怒りますよ!
実際はその位の年の差なんですけど・・・)


 よくいうかいえ(Cahier)


道端で見つけた金鶏草の群生しているのが綺麗!

どこもかしこも美しい花で一杯!
心が和む自転車の道のりです。



あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site



伊豆高原で暮らしていた時の
我が家の花の数々です、どうぞご覧下さい。

この商品の紹介CMを見る