着物作家さんの4人展に伺いました。 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、 古布リメイクデザイナー あきやま幾代です。




ブログ読者の着物作家 さんの作品展へお邪魔しました。

銀座4丁目交差点の鳩居堂の隣の大黒屋ギャラリーで開催されました。

 よくいうかいえ(Cahier)


1週間の会期中も、毎日ご来場のお客様が絶えない賑やかな様子を
ブログで伺っていましたが、お邪魔した日も冷たい雨の日でしたら
和装の方が多くとても華やいでいました。

それぞれ、素晴らしい作品ばかりで目を楽しませて頂きました。
有難うございます!



        あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site