2007年 トルコの旅 4 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

お腹の調子は幾分回復し、何とか集合時間には笑顔で皆に会えました。

無理にでも笑顔にならないと・・・「大丈夫? 気分は良くなった?」
度々聞かれるので少し無理して応えます。
少々苦しくてもあの時のことを思えば確かに良くなったのでした。

 よくいうかいえ(Cahier)

しかし、船に揺られ、バスでの長旅は未だ続きます。

 よくいうかいえ(Cahier)

 よくいうかいえ(Cahier)

体調は戻ったものの、キャッシュ・カードが出て来ない!
なんて・・・ この度はガイドのソラさんには本当に世話になりました。
心配りの仕方も細やかで有難い存在でした。
彼が東京に来た時に友達と連絡を採って、お礼の食事会をしようと考えましたが
返事が届かなくて残念にも実現しませんでした。




 よくいうかいえ(Cahier)


以上でトルコでの旅のレポートを終わります。

今もこの時のツアー・メンバーと交流を続けており、
懐かしい話題を共有しています。